3209467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

某研究者のつぶやき

某研究者のつぶやき

無料ホームページ作成紹介

ご自分のホームページを簡単に無料で持ちたいと思いませんか?

 無料ホームページを、無料のソフトか、インターネットエクスプローラ等のブラウザとメモ帳で、ご自分のホームページを作ってみませんか?

 私は、有料のホームページを一つ、無料のホームページを二つ運営致しております。

 有料のホームページビルダーなどを使えば、ある程度簡単にホームページは作る事が出来ます。そして、確かにメモ帳などのエディタなどでも書き上げる事は出来ますが、一から書き上げるのは時間と労力、なによりもHTML言語の知識が必要となって、困難な壁が立ちはだかってしまいます。

 そこで、私は無料に徹して、実験的にそして簡単にホームページが作れないかと考え、実際に二つの無料ホームページを立ち上げて、検証をしてみました。ホームページを立ち上げてから、色々と実験と検証を繰り返し、これなら、簡単にホームページを書き上げる事が出来るのでは無いかとの結論を得ました。

 デザイナーの感覚を持ち合わせて居無い私が、極めて簡単なひな型を作り、そのひな型をサーバーにアップして、その無料ホームページに付いているファイルエディタで、ご自分のお好みに変化させることにより、ご自分のホームページが作れます。勿論、デザインなどの好みが分かれると思いますので、ひな型は非常に簡単な物にしております。ですから、このひな型からご自分のイメージに合わせて作り上げて下さい。

 以下の私のホームページの下記のリンクから、その作り方とひな型のダウンロードが行えるようにしてありますので、是非とも一度御覧の上、試されたら如何かと思います。それぞれのトップページ画面を掲載致しました。比較の上ご覧下さい。

 ここで申し上げておかないといけないのですが、楽天の規則で、このブログ上で、他社のサービスのバーナーを貼る事が出来ません。ですから、申し訳ありませんが、下記の私のホームページへご案内致す事になります。その点をご理解戴きたいと思います。



NijiHP
「貴方も簡単にご自分のホームページを持ちませんか?」亀山築城の創作日記



FC2HP
「貴方も簡単にご自分のホームページを持ちませんか?」亀山築城の書斎



FC2HP浦島
「無料で簡単にホームページを作りませんか?」    21世紀の浦島太郎の旅行記





某研究者の旅路トップページへ戻ります

観光、旅行、宿泊施設情報はこちら

観光地写真集 北海道編はこちらから

宿泊施設北海道編はこちらから

札幌近郊のゴルフ場案内はこちらから

神戸近郊の宿泊施設案内はこちらから

東京ディズニーリゾート近郊の宿泊施設案内はこちらから

旅行用品&お土産のショップのご紹介はこちらから

研究者の独り言はこちらから

研究者のパソコン紹介はこちらから

私の作品の紹介です

私のリンク集です

考古学についてはこちらから

楽天でのお買い得情報特集はこちらから

楽天市場 旅行関係情報はこちらから

楽天市場 旅行用鞄の紹介はこちらから

楽天市場 スポーツ用品関連バーナーリンクはこちらから

楽天市場 ゴルフ用品関連バーナーリンクはこちらから




© Rakuten Group, Inc.